その他

人生で今が一番肌がきれいです!

Before

元々高校生くらいからニキビは良く出たのですが、社会人になってから肌が余計に悪化し、顔中至る所にニキビが出るようになりました。
肌の状態も、頬は真っ赤で粉フキと皮ムケがひどく、化粧をするのもためらうくらいでした。
エステにも通いましたが、8ヶ月通ってもニキビは出続けるばかりで高いエステ代と結果の出ない施術に嫌気が差し辞めました。
また、子宮内膜症の治療目的でピルを処方され、医者に「肌がすごくキレイになるよ」と言われ、7ヶ月間服用しましたが、あまり改善せず…肌はいつものニキビに悩んでいました。
(26歳 女性)

before

After

服用前は野菜ばかり食べていましたが、とにかくたんぱく質をどっさり食べるように指摘され、毎日たんぱく質を意識して食事を作って食べました。
子宮内膜症にも良いように、食事と生活リズムを変えていったところ、服用2~3週間で肌がなんとなく、血色が良く見え、ニキビも少ないことに気がつきました。
たまにニキビは出ることもありますが、悪化することなく1週間くらいで消えるようになりました。
体質改善の影響か子宮内膜症もどんどん改善されていくのもわかり、まさに一石二鳥でした!私の肌荒れ時代を良く知る友人からは大変驚かれ、美肌になった方法を知りたいとまで言われました!

それから、あんなにチョコレート等のおやつ類が大好きだったのに、服用してから全く食べたいと思わないんです。
食べても以前のようにおいしいと思わなくなりました。
身体が必要としなくなったんだなと思います。
人生で今が一番肌がきれいです!嬉しい~~~!もっと頑張ります!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

お肌は内臓の鏡です。体調改善が美肌につながります。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品